がっくんとアデン行って来ました。とりあえずペアなんで、撲滅速度上げてもらおうとPGレンタルヽ(´ー`)ノがっくんはCONナイトなんでSTR+2は結構違うようです。撲滅速度も上がってるように感じます。うん、いいかんじ。なかなか楽しいですね。あいかわらず篭っているようで、タイマンポイントをまた新たに見つけてました。
結構経験値もいいんですよね。しばらくやってて、私が9%くらいになったのかな?その頃に近くでElfさんが骨竜引いてました。ここもFIと同じで動くとどんどんモンスを引き寄せるので、Elfさん、えらい数のモンスを引いていました。

がく:とぶかな?
みよ:とばないでしょ
がく:とぶよ
みよ:いあ、がんば(ビューーーーーン!)
がく:飛んだーーーー
みよ:(;´Д`)

って事で私たちが処理することになったんですが、ミノのフレイルの奴。あれ2セルなんですね。結構な量いるのでがっくんがタイマンポイントにもっていきます。骨竜付きでwwww。まぁ、なんていうんですか?ブレスすごいよね。うん(;´Д`)
ハメきれないモンスを私が引かなきゃだったんですが、回り込んだ時に私とがっくんの間に岩あったりしてH-Aする事が多くって・・・・・。「きかん」って打ったらIMEが変になって最小化。戻ってきた時にはみよしEND。そのままがっくんに「帰還して」って打ってる最中も最小化(;´Д`)戻ってきたらがっくんEND・・・・。

  • END考察

範囲攻撃するモンスをハメたのが失敗だったんでしょうね。足が遅いので順番待ちの一番最後にいて、そっからブレスしてくるので・・・・。私がブレス範囲に入っていたのが悪いんです。あとOPじゃ足りませんね。CP持っていかないと。ああ、それと、増殖しようとして、帽子外してましたwwwwww。がっくんごめ。
ブレスとイラプx2とH-Aの画像処理にPC負荷がかかったのも原因でしょうかね?がっくんの所もラグかったとか。


とりあえず安全圏だったので、ダウンは無しでしたが、もうね、ばかですね(;´Д`)がっくん置いて帰還って手もあったんだけどなぁwwww。

ってことで、しょんぼりしながら火山へ。しばらく狩ってからリアル用事で一旦落ち。

22時頃IN。RKSを強化するぞ作戦で、ウェルダン東に行って来ました。ちびさんとデートです(*´ー`)出てくるモンスは、蜘蛛(ドレ&ジャイアン)、ライカン、ウェア、ゴブ族、ドワ族、グレムリンw。とりあえず、ドレッドとライカン狙いです。これまた人居ないので結構沸きます。おもろい。ってやってたら、なんか見たこと無いモンスっていうか、人?が・・・・。いたたたっ><;。バンデット一家ってここに出るんですね。すごく痛いです。タゲは私に来てたんで、F-C打ってFA取ります。後はサモンとちびさんにおまかせ。OP消費しながらドワ変身して逃げ切りました。うーん、油断してると死にそうwww。

ちびさん落ちたので、サイクロ行って2変身分やるも、レアなし。攻略通信さんでレア欄に書かれてる物ならゲットしてるんですけどねぇ・・・魔法書。アースクェイクとかそういうのばっかで、サイレンスない(ρ_;)だせえええええ
で、DE狩りしてたらミッケさん来たので、ちんだ〜(ρ_;)って言ったら慰めてくれました。なんかごっつ雑談してたら6時でした(;´Д`)