リアル忙しくって帰って来たら22時。とりあえずお風呂入って色々してINしたのが23時半。クラハンいくじぇって誘われて、どこぉ?って聞いたらFIなんだそうで。ああ、そういえば言ってましたね・・・・(´Д`)

けん、どり、ゆう、がく、ちび、もじ、みよ

総勢7人で船に乗り込みました。初めて行くので緊張です。船が動き始めて、うごいたーーーとかって言ってたら、どりさん切断w。上陸前に脱落です。
着いてBBゾーンを一周。モンス早やっ(;゜Д゜)ビビッてスロー使いそうになりました。前もってキルしゃんに「スローは沸いた時だけ」とWIZの仕事を念押しされてたので踏みとどまりました。しっかし、あれは早いですねぇ。
次にミノゾーンへ。ここドレが出るんですね。なかなか楽しい。っていうか、PCの性能のせいでしょうか、急に画面に出てきたりした事が・・・・・。しかも、ドレの奴、めっちゃ早いくせにスローかけると極端に遅くなる。なんだかなぁ・・・・。
ミノゾーンはドレとコカに気をつけてさえいればなんとかなりそうですね。ミノさんイベントのが強い気がするよw。速さはあまり変わらないとしても、イラプ無いのはいい。
そうこうしているうちに、ゆうきゃんさん落ち。しばらく狩って帰還。もちろんDropは無しw。観光気分だったし、楽しかったし、サイハを見れたので良しとしよう、うん。


その後の記憶が・・・・・・・(;´Д`)がっくんにRKSもろた。未強化だけど・・・・。DAIを入手しなきゃね。今高いけど(ρ_;)