プリ45試練のおかげで、92%→82%となっていたのを火山とかモリモリいって92%に。がっくんがイベントの竜(地竜ではない)が結構おもしろいっていうので、ペア狩りしてきました。ジプシー右なんですが、ジャイアンとノールがうざいですねw。ミノさんは相変わらずイラプがうざいです。KBBは経験値もよくっておいしいです。影は・・・・・ベルトだせぇヽ(`Д´)ノ
最近のイベントモンス狩りは、WISPOTと魔石消費で赤、赤、赤、赤ぁぁぁぁぁぁ(ρ_;)私のLVUPまで付き合ってもらいました。石14個出て、半分こ。

がっくんが落ちたので、一人でエルモアへ。1変身マジメにやって1%・・・・・。てことは、2%/hで単純計算すると50時間Σ(゜Д゜;)そんなにマジメに出来ないや・・・。
キルしゃんの計算では50日なんだそうですヽ(`Д´)ノくしょぉ、私が30分しか集中力が続かないのをなんで知ってるさ。

まぁ、そんなこんなで竜イベントには参加せずに近くのレストランにコース食べに行ってきましたwwwwwwwww。

で、象牙にちびさんのB2Sを・・・・・。人多いのですぐ帰還。なんだかなぁ・・・・。