-モンさんへ

悲しいことがありました。モンさんの引退・・・・・。

モンさんとは貧乏仲間でしたw。彼がゼニス食ってから私との差は開いていったのですが・・・・・・。

このクランにJOINする前にクラハンに一度お邪魔したんですが、その時の彼がすごく印象的でした。たしかSKTラミ浜で、メンバーは

けん、そう、もん、がく(DEで名前も違うけど)それ、みけ、みよ

だったような記憶があります。当時、20前後だったかなぁ。結構沸いてしまって、みんな飛んだり死んだりで帰還してしまったんだけど、私と双さんだけ生きてて、がんばって処理している所に飛んだはずのモンさんが戻ってきて手伝ってくれて、また飛んで戻って・・・・。なんかすごくがんばってる!って印象があった・・・・・。

二回目の遭遇は、私が30試練をするためにTICに行った時に「こんにちは、どこ行くんですか?」って声をかけてきてくれた時でした。姿は男WIZでしたが・・・・。少し話しをしてWIZ作ってるの内緒でって事で分かれましたが、後にクランにJOINしてましたねw。

私がクランにJOINした時の反応もよかったです。「ええええええええ」ってw。

一緒に色々行ったなぁ・・・・・。試練のお手伝いしたり、火山行ったり、傲慢行ったり・・・・・。とっても楽しかった。

私がブリザド欲しいって言ったら海底に篭ってがんばってくれた。私はB2Sの為に象牙に篭りました。結局B2Sは自分で出したみたいだけど・・・・・(;´Д`)ブリザドは出なかったけど、WIZが単騎で行けない海底に代わりに行ってくれたのがすごくうれしかった。

OEを最初にしたのも私の前だったねぇ。見事にレザブ燃えたけどw。続いてブレイサー・・・。モンさん負けず嫌いだw。剣さんが別の日に威厳燃やして、ふたりして私が見てたから失敗したんだって笑ったりして・・・・。冗談かと思ってたけどそれからホントに私の前でOEしなかったねヽ(´ー`)ノB-OE以外は・・・・。

それからOEするたびにWISで報告してくれて、最後の日、装備全てをOEするって言い出して、がんばって止めたけど、ムリでした。この時、傲慢に居たんですが、先にモンさん帰還して、私とWISしながら、失敗したら引退するとかそういうのしてたんです。傲慢でのメンバーには申し訳ないけど、あまりWIZとしての仕事できませんでした。WISのが大事だったんヽ(´ー`)ノ目の前のメンバーよりも、居なくなりそうなメンバーのが大事だと思ったから。ごめんなさい。

2週間前くらいから、経験値増えないって言ってたなぁ・・・。増えては死んで、増えては死んで・・・・。そういう所も疲れちゃったのかな?L-B売ってそれでZEL買って、次々にOEのWISが来て、防具が5になっても、もう一回貼って・・・・。結局2つ残ったんだよねぇ。

モ:いる?
私:預かっとく
モ:戻らないよ
私:でも預かっとく・・・・

「戻らないよ」っていう一言で、何を言ってもムリかなって思いました(ρ_;)その後もがんばりましたが・・・・。
最後に骨セットと残った装備を預かりました・・・・・。モンさんは使ってって言ってたけどやっぱり使えないよ。大事に保管。何時の日か戻ってきた時に「おかえり」って言葉と一緒に渡せるように・・・・。だからモンさん落ちるときにみんな「またね」って・・・・・・・・。

ここ見てるかどうかわからないけど、そういうわけで待ってるから。ゆっくり休んでまた戻ってきてくださいヽ(´ー`)ノ

#なんか手紙みたいになったw。しかも・・・・・・(;´Д`)ま、いいか。