もろもろトラブルあったのに道具が揃わないので早く帰ってきました。なもんで一日1%/30mのノルマ達成してゴハン落ち。まったりお風呂に入って再IN。とくにすることも無いので明日のノルマって事でまた1%上げる。1変身って区切りをつけると集中できるのでいいかなぁ。計2%/h上げてマジメに狩りするの終了。
サモンちんを出して火山にゴゥ!麓をぐるっとして人が多いし無灯火が多いので登山することに。よくホンケロと明日のジョーが出てくるあたりに行くと、未変身犬連れElfさんががんばってて明日のジョーx3を相手にしつつホンケロのタゲがいったようで赤くピカピカしてました。見かねて4つにスローかけてG-Hしてあげたらスキンが返ってきましたヽ(´ー`)ノわぁ〜い。しばらくゴソゴソ狩ってるとさっきのElfさんが来て

ゼンマイの人ありがとw

っておい!!!!名前で呼んでください(ρ_;)2回目だ、ゼンマイの人って言われたの。
人も増えてきてホンケロに当たらなくなったので、もうどうでもいいやって事でランテレ。はい、DV到着。SP骨がいっぱい来て処理しているときにイラプ飛んできて、HP30代が見えましたがOP連打で回避・・・・・・ヽ(`Д´)ノいてぇ〜ぞぉ!!!!!!!
処理して帰還するとギランなわけで、そりゃもう行くしかないでそ、サイクロ。ほいほいっとOP追加してB-Teleでビューーーーーーーン♪目の前に二体居ましたw。さくっとCoC打ってタゲ取りして一体をサモンに任せつつ、私はもう一体を攻撃。1変身分居ましたが狩れたのはこの二匹だけwwww。
鼻血が出るようなDropも無いので傲慢でも行こうかなって思って水路。珍しく誰もいない。サクサク歩いて1F到着。階段でなにやらまずいまずいって言ってるPTが。なにがまずいのやら?と思いながら階段上がると、HPのバーが半分なった!!!!Σ(゜Д゜;)蜘蛛の山!!!!動けない・・・・・。自分にF-HしてF-C1発打ったら、少し動けるようになって引いてF-H。階段付近でがんばってるElfさんがいて、彼が引いてたようです。違うかな?彼も被害者かなw。とりあえず5つくらい処理したらタゲ来なくなったので移動。てかすでにMPEND。青Pガブ飲みしつつ増殖で100確保して3Fへ。上がったとたんHPのバー真っ白に!!!!?ここもかよ、って思いながら帰還連打したけど間に合いませんでした。はいEND(´ー`)画面真っ黒。
やばいって言ってたのコレかwwww。なんか死んだ時は、あまりにも沸きすぎちゃってた為、ガックリくるよりも笑っちゃった。居すぎw。さよなら47ヽ(`Д´)ノまたよろ46

  • END考察

ハッキリ言って、舐めてました。注意を怠った事、これが原因。階段上がったら溜まってるかもって全く考えませんでした。しかも、2F上がった時に味わってるのに、3Fで全く忘れてる所。おばかとしか言い様が無い・・・・。

まぁ、そういう事で色々と考えてたらやる気もジワジワEND。ミッケさんとお話してました。むしろデートの邪魔してましたwwwwww。邪魔してて気分も晴れてきたので、オリムたんの所にでも遊びに行こうかと思ってると、ソレさん通過・・・・通過・・・・・。げっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんだそういう事なんですかwwwwwww*1。なんていうか、私行くとアレなんでミッケさんとお話して終了。


#END日記は避けたい所ですが、ENDしたら何が悪かったか書いてみようかと思います。

*1:まぁ、いずれ説明があるでしょうw