昨日書いた人にJOINしてもらいました。前クランの人です。前クランを抜けた後も結構WISとかしてて、この前私が家出した時もお世話になりましたヽ(´ー`)ノ

んで、JOINするときにオーレンにプリさん居たので、そっちに行くと・・・・・・・45試練で死んでくれる人を探してる。前やったじゃん(;´Д`)もういっこの方の45試練かぁ。がっくんが約束してたので、死ぬとして、他は?・・・・・・また私たちですか・・・・・・・・・・(;´Д`)*1

その後傲慢に行ったような記憶・・・・(;´Д`)4Fでネフェさんが初体験だったような・・・・。

やっぱ、日記は毎日書かないとねヽ(´ー`)ノ

*1:SS PLZ 参照