IN時間が少ないと書いたくせに大幅にIN(笑い。22時くらいにINしたんですが、予定では1時間から2時間。だったんですが、4時間も(;´Д`)私のばかぁ〜
最初の1時間くらいはSCで犬二匹連れてSLS片手にガシガシとゴレと死体と手を狩ってました。石の出が悪いですねぇ。DHBなんて出るはずもなく、ましてやPGなんてぇ〜ヽ(´ー`)ノ久しぶりに行くと結構面白いですね。今回持ち替えをやらずにSLS一本だけでやったんですけど、マナマントだけじゃいつものように魔法使ってちゃダメですねぇ。SOCすごい!増幅毎に10違うのは結構痛いですねぇ。持ち替えを使ってる時は、DEX、エンチャウェポン、STRとやってるんですが、今回はSTR抜きでやりました。それでも結構減りに回復がついてこない。G-ヘイストが一番痛かったりw。まぁ、そんなこんなで楽しんで終了。
クラハン行くっていうので行ってみる事に。

けん、しお、もん、がく、きる、おに、みよ

以上のメンバーで傲慢です。この人数なので4Fでしてたんですが、人居ない・・・・。イベント効果でしょうか?3Fで11Fscが出る。Drop先はモンさん・・・・・・引きいいなぁ。
4Fなんですが人が居ません、ホントに。4Fであったのは↑に行くPTと、単騎WIZさんくらい。スケガーだったので私と同じくらいのLVかな?そんなこんなでワッシワッシ狩ってたんですが、キメラの皮がすごく出るようになってますね。出る出るとは聞いてましたがここまでとは。今のうちに売っちゃうべきか、来る属性マントの為に取っておくか・・・・。でもこのDrop率、変更になりそうです。出すぎ・・・・(;´Д`)そう考えると今のうちに溜め込んでおくのがいいかもだけど、深読みしすぎて失敗するのもなぁ。個人で行ったら溜め込み、クラハンは売りかもねぇ。
で、今回WIZ3人いるのですごく楽でした(言い換えるとサボれる)。右と左でBOXされてる時にH-Aを連打したくらいで特にピンチって場面はありませんでした。スローもあまり使わなかったし。じっと観察してると面白いですね。みんな必死の時にごめんと思いつつw。モンさん、しおさんがいつもHPバー白いなぁって思ってたら、弓撃ちながらB2Sしてたんですねぇw。で、それをWIZがヒールして、今度はピンチの時に自分にG-Hしてるって感じに見えた。WIZに負担をかけないようにしているのかな?信用されてないのかな?www
WIZの二人を観察してても面白い。鬼さんのヒールっぷりは早いですねぇ。あれじゃMP維持できません。青Pもガブ飲みですw。キルしゃんは面白いです、動きがw。高MPを維持できてるからあれだけ魔法使えるんですねぇ。てか、半分私がいるから遊んでいるようにも見えたけどwwww。きっと単騎の時はあんな感じなんだろうなぁって思いながら見てました。ええ、ヒールもせずに見てましたъ( ゜ー^)休憩〜ってなった時にMP70くらいしか消費してなかったし。
そんな感じで、今までは怒られてたんでしょうけど、待ち狩りをしてみたんです。フロア人いないからねぇ。結構いいですね、楽しい。イベント期間中はこういう事できそうです。


で、終わって、あとは何をしてたかって言うと、雑談です。2時間もwwwwww。がっくん、ちびさん、ミッケさんと。むぅ(;´Д`)


ああ、一人勧誘しときました。46エルフさんです。今日か明日かJOINしてもらおうかと思うんですが、さて、うちに馴染めるかな?w