INして時計見て、速攻で火山へ。普段はこんな時間に絶対火山なんか行かないんですけど、今日は特別です。何でかって言うと、サッカーやってるからw前もあったんですけど、サッカーやってると人少ないんですよね。
という事で準備をして火山方面へ・・・・。麓は相変わらずの混み具合です(;´Д`)なもんで登山することに。みんなはどこから登ってるか知らないですが、私は一番左の道から行ってます。っていうのは、麓の状況を確認出来るからなんですがw。
ほいほいっと登ってっていうか、ちょっと登山道入ったらラバゴレが3つ道塞いでました(ノД`、)通路塞いじゃダメぇ〜〜〜。
そんなこんなで処理してたら卵が画面沸き。うはぁ><さらに処理してるとまた卵が画面沸き。トンボにもアイス打ってたので10匹くらい引いちゃいました。恥ずかしすぎる・・・・。恥ずかしいのでF-C連打して処理。MP100台(;´Д`)なんだかなぁ・・・・。青Pをがぶ飲みしてMP200になるまで待機。登山再開。
で、1画面登ったらホンケロ。うひゃぁこんな所にもいるのね(*´ー`)ホクホク顔でスロー&COC打って近づきます。近づいていると画面端っこで緑の光が・・・・Σ(゜Д゜;)もう一匹来た!!!!スローかけてもヘイストかかってるから打ち消しあって通常速度になるから結構痛いです。最初のを早く処理しようとCOC連打。ブレスドバァ〜って喰らってHP2桁が見えました><;自分にF-H。もう一匹に一発COC。はい、MPEND(・3・)後は傍観です。グルグル回ってサモンにタゲ行っても「飛ばないでぇ〜」って祈りながらの引き。処理後、隅っこでメディ。スピーカーからシャカシャカシャカって音が。ゲッ(;´Д`)サラマンダー来た。アイス一発打って引き。なんだかなぁ・・・・。
その後、5変身くらいやってましたけど、アクティブな敵*1の沸きっぷりがすごかったです。途中、ホンケロx2、明日のジョーx2、サラx1、卵x8、ウォリアーx3に追われ、超恥ずかしい引きっぷりをしてしまいました。石を中心にグルグルwwwww。普段からこれくらい沸いてくれるといいんですけどねぇ。とにかくMP消費がすさまじく、スローの為に魔石消費も結構な量で・・・・。サッカーとかやってるときはお勧めかもw。Drop?なにそれ(ρ_;)*2

*1:ラバゴレ、ホンケロ、サラマンダー

*2:ファイアウェポン、ファイアブレス、後はいつものw