例の奴がどこらへんに出るのかわかんなくて、ちょいさんの日記に砂漠とDVが出るって話が書いてあったので、とりあえず砂漠に行こうとすると、クラチャで呼ばれる。あら、珍しくプリさんはプリさんやってるよ。オアシスに行くと、がっくんとペアでいました。なんかPT構成間違ってない????プリ&ナイトって・・・・(;´Д`)
早速グルグルと周回してみます。砂漠にいるのは、ミノ、レッサーミノ、ラットマン、影ですかね?出合ったのがこれだけなんで。はっきりいって人多すぎです。まだ時間もそんなに人が多い時間帯じゃなかったはずなのに、まるでエルモアのようです。索敵に時間がかかる。で、砂漠の敵は通常通り出るみたい。むぅ(;´□`)。途中で獅皇さん合流。

けん、しお、がく、みよ

以上のメンバーです。ぐるっとまわっての手ごたえですが、ミノ痛すぎ(;´3`)ひとみさんの所で、イラプ打つのは中間の強さのやつだって書いてたから、ヘイストしてくるのが一番強いやつかな?ミノは3体セットで沸くし、画面沸きするし、結構うざうざ。Dropまずいし。経験値はいいみたいだけど。とりあえず、スロー必須かと思う。2変身やってご飯落ち。石が10コ。魔石消費50コ(;´Д`)大赤字だぁ。

夜になって、再度砂漠へリベンジw。

がく、みよ、ちび(途中から)、みけ(さらに途中から)

以上のメンバー。私とミッケさんとでスケガー出して撲滅速度あげてみる。で、結果は・・・・・・・・BBS*1参照w。

今回のイベントの感想ですが、長期って事なんで人の多さも最初だけかなと。砂漠はLV低い人行けなくなりましたねぇ。どっかで修正入るかな?要はバランス悪いって事なんですが・・・・・・。はっきりいってこのイベント、

りね2に行けよ!

っていう追い出しイベントなのかと思いましたw。敵のバランス悪すぎ。沸く位置も。

*1:あんてなの「SS PLZ」 ってやつ