-いべんと

カテゴリはこっちにしてみようかと思います。
DV行ってきました。やばいですあれ。イベントモンスは砂漠とほぼ同じ*1なんですが、普段いるモンスも居るわけで、それだけでヤバイです。

どり、もん、ちび、みよ

以上のメンバー。ハッキリ言って人数少なすぎw。途中、モンさんが逝きそうになりました。HPのバーに赤いのが見えなかったけど、モンさんCP&みよしH-Aでなんとかかんとか。1変身半できりあげ。
ようかと思ったらキルしゃん登場。5人でリベンジ。移動開始して5分で鬼沸き。ミノx5、SP骨多数、オーガx1、蠍x2。3人BOX状態で、私とキルしゃんとH-Aを交互に。個別にF-Hなんかしてたら誰かが死ぬ。ってやってたんですが、モンさん引き。モンさんにタゲってたのがちびさんに。ちびさん鬼BOXにあってH-Aじゃ足りない。ああああああああああああああああああああああああああああごめんなさい(ρ_;)
処理できないと判断したキルしゃんサモン召喚。彼女サモコン持ちなんで、ミノさんx4召喚。しばらくサモンに処理させながら、交互にH-A。サモンが迫ってきているのを見たどりさん、沸いたと思って帰還指示。帰還〜ヽ(´ー`)ノ近くにいたクランさんごめ。

17日のアプはなんだかなぁな感じですね。イベント然り、傲慢然り・・・・。普段の単騎でDV、DVC、砂漠、火山、エルモア、傲慢3Fに篭ってた人(私なんですが)はどうしたらいいんでしょ?どこに行けば??????選択肢は火山とエルモアかなぁ・・・・。はぁ(;´Д`)=3 サイレンス手に入れて夢幻の住人になるかなw

#てか、今日の長いなぁw

*1:ラットマンの代わりにKBB?砂漠でKBB見たこと無い