-やっぱりね!(;´Д`)

これもイベント前ですが

x6FテレポNPCが居るなんてこれっぽっちも思わなかったので、ENDペナ無しだからみんなで81Fいこうぜ!ヽ(´ー`)ノと企画したはいいけどスクが無いって人が多かったので集めよう!
71Fscも無いってことだったので、61F層でまずは71Fsc掘り。




2回のアタックで4枚ゲットで、とりあえず71Fにはみんな1回はいけるようになりましたヽ(´ー`)ノやったね!
まぁテレポNPC居たんだけどねw。でもみんなでワイワイ楽しかった。HD、Orimが多かったからねぇ、久しぶりやった。





なんか前にもこんなのやった気がするけど、お約束だからねヽ(´ー`)ノ




てことでここからイベント。
初日は96Fに飛んで色々遊んだんだけど、仕事の関係で早落ち。結構こもったらしいけど、敵が少ない、硬いで数こなせないから微妙って言ってた。



翌日、ヤス、ヒロ夫婦が91F層で死んできたwってわろてて、今度は81F層に行くっていうのでくっついていくことに。
だんだん人が集まってきて・・・・

ヤス、びあ、モン、クレ、ヒロ、ミッケIL、なべ

の大人数PTにヽ(´ー`)ノ楽しいね。全部ボス級だからパニックかけてもらって、ペシペシ。なんていうか、シアーがうっとうしいけど、ほかはどうにかなりますね。


そうそう!なんか短時間のラグが発生してピタピタ止まってた。私だけかと思ったらみんなだったのでサーバ側だったんですね。


PZQが3つきたらこうなったwwww。「わらかす」って打ったつもりだったのに、これじゃ意味が判らずやん!ヽ(´ー`)ノちょっとうまいことまとめてみたつもり?w