-これはいべんとまえです


うっさいヽ(`Д´)ノまぁ言われると思ったけど。RefererもなんかPS関連からが結構多かったw。やっぱりみんな何をもらうのかな〜って感じなんでしょうね。会社の子達は

クソゲーいらん。
HDDの肥やしだ。
でももらうけどね!あははっ

って言うてましたw。



まぁそんな感じで、

京舞ナイト、月、いか

で低層に。Wyさんが一番高LVという、なんともいつもと違和感のあるPT。
HDに行ったときも思ったんだけど、POT使うクラスってのはナカナカ慣れないねぇ(;´Д`)
いつもは、これくらい減ってもいいやヒールあるしヽ(´ー`)ノって状況でも、POT頼りになったりヒーラー頼りになってどきどきしちゃいますね。
このフロアだとWyさんがFSしちゃえば終わるからいいかwww


なんかきた!!!(゜Д゜)





ゴミすぎわらたwww
いやぁ、こんなPTでも結構いけるもんですね、楽しかった。