-PSNまだかなぁ

例のハック騒ぎでPSN (PlayStation Network)がつながりません(;´Д`)
まぁ私はっていうか家はパスは他で使わないのを入れてるしクレカ登録もしてないし住所適当wだしで特に問題はなさそうです。
うちの人はアドホックつながらないからモンハンが〜ヽ(`Д´)ノってなってますがwww
私としては Torne

トルミルが見れなくて寂しいくらいですね。あ、あとトロステが見れないのが残念だ!



結構前になるんだけど、ごっこ遊びしてるのが配信されてて大笑いしたことがあって・・・何のごっこ遊びでしょう?







正解は銀河英雄伝説でしたヽ(´ー`)ノかなりわろたよ。ニコニコにあったので貼っとく。
D