-ほんとに?

昨日DECで狩りしてて、なんとなく

DEより強いんじゃね?

と思ったのでありんこDEと比較してみようヽ(´ー`)ノおー。
条件を合せるために、対象は新影のMR35で、GPアサシン速度で。っていうかキーリンクは爪DB扱いらしいよ。毎度のことながら、ELF.COM.BATさんをお借りして・・・・
いつもの狩り状態に色をつけてみよう。


するめいか

  • LV48
  • 初期INT16(追加1)のなんやかんやで19
  • 9Anキーリンク(9SK+クモ料理で疑似シミュ)
エンチャ 一発平均 一発幅 分間(100%命中)
なし 39.44/39.44 34〜45/34〜45 4206/4206
リッチ 42.68/42.68 36〜49/36〜49 4552/4552
アバター 49.44/49.44 44〜55/44〜55 5273/5273
リッチ+アバター 52.68/52.68 46〜59/46〜59 5619/5619


ありんこDE

  • LV48(追加4)
  • 初期STR18(追加2)のなんやかんやで23(追加6)
  • 8BC + EW(追加2)
  • クリティカル、BS、DBを33.33%で設定
エンチャ 一発平均 一発幅 分間(100%命中) 95%
なし 42.7254/41.1703 26〜63/26〜60 4557/4391 4329/4171
DB 52.3355/50.2617 26〜108/26〜102 5582/5361 5303/5093
SF 46.1633/44.6074 29〜67/29〜64 4924/4758 4677/4520
DB+SF 56.9607/54.8864 29〜117/29〜111 6075/5854 5772/5561

*:普通に考えてSFのみとかないよねw



なるほどヽ(´ー`)ノなるほど。理解したよ。

いかはアバター狩り、ありんこは何も無しで狩りしてるからだ!

てかありんこDEは属性強化してない8BCやから一般のDEのが強いね。DEより強いじゃなくてありんこDEが弱いでしたw




話が変わって昨日の『海洋生物』にクラン員が興味をもってくれたようで、いろいろと憶測やら。狙って出せるならドレイクばっかり出したらウハウハだよね。2回目が出るのかしらんけどw
サメが0なら最速で3,6,9で出るよねヽ(´ー`)ノ9枚DAIorZELとか3個HD日記だともうねw
今までカウントしてきたけど、サメ5とか結構あるからなぁ。開発者インタビューで

ただし、前回と同じでは楽しみも少ないので『オリム』では運の要素なども追加しました。

って言ってるから、運だけのような気がしないでもないけどwww