-もうだめだ・・・

クラン内で協力しようって事でアジトの地下に自分が使わないイベント武器を置いてたわけですが・・・


チェーンソードの不人気っぷりに泣けてきたw。まぁうちのクランで龍は、なべれおんと、モンさんのらいとくんと、ヤスさんのヤスと、Wyさんのなんだっけ?wひまわり?
そもそも両手だからあんまり使い道がなぁ・・・・



さて、地下に捨て、じゃなくて、おいてもろてたキーリンクを有効活用しよう!
ってことで、


ぺたヽ(´ー`)ノぺた




(;´Д`)3こ・・・・
倉庫にため込んでた7を3つ取りだしてってまぁ3つしかためてなかったですがねw


から・・・

2こヽ(`Д´)ノ

(ρ_;)剣のようにはいかないね



またコツコツスクをため込んで、地下に置いてもろたのと京舞さんからもろたキーリンクを

コツコツコツコツして7を10個ヽ(´ー`)ノ


1個って・・・・

(ρ_;)おわた・・・・



売りが無いから自作するしかないんだけど、もうスクの出が悪くなってきたのかな?全然集まらなくなってきたので諦めたヽ(`Д´)ノ燃え尽きたぜ・・・・スクにアデナ使うのも癪だからキーリンクが売りに出される奇跡を待とうかしら




クラハンで結構HDとかいってるんですが、なんか知らんけどHDのSSが無いやwwオリムならいっぱいあったのでSSペタペタ。

それ、モン、ヒロ、なべ

たしか4Rまで調整。海賊 & 幽霊パターン

ヒロエさんはバフォばかりだったんだっけ、えかったえかったヽ(´ー`)ノ

まぁそこそこの点




次はSSの通り



これだとバフォなんですねぇ。てことは1300前後でオールディンなんでしょうか。余談ですが、ヤス、ヒロ夫婦は星でしたw。私とクレさんは日記。




続いて・・・

京(よっぱ)、モン(よっぱ)、クレ(よっぱ)、なべ(シラフ)



みんなウロウロして魔法陣踏んでくれんwww


そのわりに


オールディン出たね。14段階だったけど、京舞さんは星でわろたw





INしたら5秒前にみんなHDに入ったらしく、しょんぼりしてたら、HD終了後にオリム誘ってもろたヽ(´ー`)ノわーい

京、モン、月、なべ


4Rまで調整の海賊 & 幽霊パターン。こそこそラウンド間でソーシャルアクションしてたら、モンさんに『イカはいらん!』っていわれたwwww



3Rの堕落から

Σ(゚Д゚;)



で、で、で、でたぁ〜ヽ(´ー`)ノ

ぎんぎんぎんぎんヽ(´ー`)ノぎんまんと〜♪




Wyさん・・・・これ以上のいいものはそんなにないよww。もうレア出たからどうでもいいやって雰囲気になって、全開攻撃!!!



11Rで追い出されちゃいました。4Rの海賊船でモンさんがポータル先の魔法陣で固まったらしく、みんなが戻るのが遅れて、処理が遅れたからそこで船に3ダメくらい食らってたんですよね、あれがなければいけてたのになぁ。
まぁでも銀マント出たからいいよねってなったんだけどね。出た瞬間、固まったよ。2度見したしwww。モンさんなんて、オイルスキンマントかと思ったとか、ひどいwwww
売れたらしいのでウキウキヽ(´ー`)ノ♪



早起きは


bZELの得ヽ(´ー`)ノ