-にこめくりあ

コツコツコツコツヽ(´ー`)ノ
がんばったけど、全然Bが出ないので、倉庫に待機してあった5剣(8)にNをペタペタしてみた・・・・もう我慢できなぁ〜いw


7剣(4)になりました(´ー`)v やったね♪





倉庫にも7剣(6)



合せて・・・・

10本!ヽ(`Д´)ノもうクリアしたい!!!



ってことで宣言!










8剣(4)になりました。



この間4本で燃えたけど、いける!いけるはず!!!できたら余りは売るぞ、絶対売るぞ

3本目でできたヽ(´ー`)ノわ〜い♪




イッコあまったよ・・・・ヽ(;´ー`)ノやっぱいくか!


だよねぇ、売ればそこそこだけど、燃えたらゼロだもんね。でもまぁ結果的に出来てよかったw




さんこだけどヽ(´ー`)ノにこめくりあああああ




調子にのって

やったけどあまかったw