-イッコくりあヽ(´ー`)ノ

イベント開始当初は・・・

なべやきで剣、いかでキーリンクを確保しておきたいですねぇ。余裕あればアリンコDEの爪とはっぺ〜用の弓かなぁ。

って感じで、キーリンクは京舞さんに借りてたから、優先順位1番!ってしてたけど、剣が欠けないとなるとなべやき用にも早目に確保しておきたいよね♪




ってことで、この間出たbDAIを、実験で使った5An剣にぺたっと。とりあえずこれをあと9本準備できたら、理論的には1個出来る確率になるわけですね。がんばって集めるぞぉヽ(´ー`)ノ



クレさんに2本もろたので、1日1個はOEやろう!ヽ(´ー`)ノぜ!
bDAIもそこそこ単騎で出ているので安全に?7を作るぜえええ

ああああああああ(;´Д`)くそぉぉぉぉ



仕方ないのでnDAIを

(ρ_;)




なんかちょっとイラっときたので


あっ!!!

ヽ(´ー`)ノくりああああ



いや、でも本命じゃない・・・・これを使って交換するのもありなのかしら?まだまだ時間あるからジワジワと次の武器をやっていこう