-9周年イベント

はじまりましたねヽ(´ー`)ノ楽しみにしてたのだよ
早速クジャクにはなしかけてみる

どこでひろったん?ってのをクリックしてみる

なにこの「O.K」(;´Д`)



武器はそこそこ出るらしい。問題はDAIだよね?でもどこでも出るらしいってことで、みんなでHDへ

それ、京、モン、クレ、月、なべ

奥の合流地点にいくまでに別働隊が3枚、4枚だしてたw。私のほうは0枚www

DK召還スパから出たww。いっぱい引き回して召還させまくればよかったなぁ



結局クラハンでNDAI(11)、BDAI(1)。Bが売れない売れないwwいっそNでみんなで2枚ずつ分配のがスッキリしたのにw




解散後、DECでチマチマしてたらそこそこたまったので、もろたキーリンクにペタペタ

ま、まぁ、初日に1個くらいはやっときたいよねヽ(;´ー`)ノ





さて、イベMAPですが、精霊の森MAPの使いまわしです。人が多いですねぇ。(;´Д`)
ここではランテレが出来ます!ってことで一発ポン!


ここはどこ????



はい、ここでしたヽ(´ー`)ノ

精霊の森の最奥MAP!
テレポーターが無いのでランテレでしかくることができません。ちなみにランテレしていると、スタートの小さい島にもとびます。
ここはランテレでしか来れないので人が少ない!モンスもたたける数が増えていいですね

こんななったりするw 弱MAPのモンスは

アクティブモンス
鉄ゴレ、ホンケロ、骨弓、BB、BK
リンクモンス
アシタジオ、オークファイター
損傷モンス
鉄ゴレ、土ゴレ
パッシブ
残り
その他情報
範囲効きます

こんな感じ。
1時間くらいで

これくらい。



結構出るなぁって印象だったので、スク不足になる!と思ってDECへ。

なんかでたwww



ちと気になったので剣を・・・・

欠けないよ!ヽ(´ー`)ノ