-秘譚しりーず??

なにやら新しいのがUPされるようですね。

秘譚 魔術師 オリム

ほっほぉ。んで今日

秘譚 魔術師オリムアップデート記念イベント

にばい v(´ー`)v にばい







古すぎた(´Д`)



さて、クエスト内容とかは公式をみてもらうとして、インタビューに以下の項目がありました。

  • 『秘譚 魔術師 オリム』は『秘譚 魔術師 ハーディン』の続編
  • 近い将来お届けできるだろう「大魔術師と弟子達の物語」で3部作

んと、秘譚 魔術師 オリムは昔々に憂さ晴らし記事で書いたオリムの話をなぞった形になるんでしょうか?
新しいのは海が舞台って事だから、違うのかしら?デビルロードを使って逃げた〜みたいな話があったと思うのですが気のせいだったかしら?
元の話は原作に沿った話だったけど版権がどうとかで、今はそういうのナシにして今の結果だけ合せるようなストーリーにするんですかね?きになりますヽ(´ー`)ノたのしみだ



ところで3つ目の秘譚は誰の名前がつくんでしょうね?普通の流れだとケレニスでしょうか?でもハーディンで倒しちゃったしなぁw。
カスパだとMLCで迷子になる話かしら?w
セマだとオリムとのラブストーリーとか?ヽ(`Д´)ノ



まだオリムもUPされていないのに気が早いというか、妄想しすぎですねヽ(´ー`)ノあはははっ、楽しみですなぁ