-いろいろ

前の安売りの時に買っておいたコレ


INTⅡ紋様が蒸発したので生まれ変わりをヽ(´ー`)ノやっぱ1400円はなぁ・・・とね
 → 
こうなりました(両方真っ裸)。初期ステは同じでINT+3のWIS+5で。

  • HP:-2
  • MP:+6
  • INT:+1
  • WIS:-1 → MR:-6

これに威厳、TS、アミュ、INTⅠ紋様で25になるよヽ(´ー`)ノこっちは600円
お金を使う量は減ったけど、MRが中途半端になった(;´Д`)99%か109%に・・・



とりあえずお試しってことで夢幻へ。

久々に確定Bこたヽ(´ー`)ノクラチャでも愚痴ったけど、最近まったくDAIが出ない・・・・なんでだろうね?TIでしかDropみないよ?




ミッケさんが暇しとったので

(;´Д`)・・・・・




そんな事言うから入った途端に修羅場になるやんかww




一息ついて、移動すると

お!ヽ(´ー`)ノ




こい!




(;´Д`)・・・・




ミッケさんが時間になったので終了。時間が前後するけど、遊んでくれたお礼って言って上級箱をくれたので

うーん、素直に喜べないwww。弓や杖やDBだったらよかったのになぁwww。持ってるんだものヽ(´ー`)ノでもありがとう!





クラハンで久しぶりにラスタバへ

それ、はな、京、モン、クレ、月、なべ

ばじさんの犬が4Fに居たけど、とりあえず単独で1周。なーーーーんも出ん!ヽ(`Д´)ノ
2週目開始でケイナを待っている間、暇だったのでばじさんにWISしてみる。どうやらあっちも何も出てないらしい。やーい!w



結局待っているとばじさんところが追いついてきて、別のクラハンやらツアーやら来たので諦めてTIへ。
やっぱTIは簡単にいけてベンリだねぇ。続編とかを企画してるって話だけど、続編?が来たら今のはなくなっちゃうのかしら?2MAPとかなら気分で選べていいのにね