-なんだかなぁ

元気いっぱい船舶の墓で狩り狩り

まぁSSは使いまわしですが・・・



カニをワッシワッシしてる時にエヴァが切れたので、TABでアイテム欄開いて、エヴァをグビグビ!




あれ?(;´Д`)

アジトにぽつ〜ん・・・またSSは使いまわしですがw



エヴァの隣に血盟帰還スクを置いてたんですが、エヴァを2本使うつもりが、エヴァ1個、血盟帰還スクを1個使っちゃったみたいw。幸いカニだったので私の帰還後に誰かタゲになることは無いのでよかった。



仕方ないのでエヴァが切れるまでHC4Fにでも行こうって事で、階段を下りると・・・

なんか居た!



(;´Д`)



そのまま←にテクテク歩いていくと

カープめ!ヽ(`Д´)ノかかって「こい」!




なんちゃってヽ(*´ー`)ノ




さ、さて、気を取り直してランテレを一発

なんじゃこりゃwww
NPC名ONで普段やっているんですが、これはひどいw。前からこんな状況ではありましたが今回は名前が出ているので余計鬱陶しい。



もう一発ランテレを入れると

また居たww

はいはい



着地地点がカープをよく見るあたりだったので、←にまったりと歩いていくと・・・

またか(;´Д`)今度はなんか召喚しよった!

はいはい、ゴミゴミ




で、もう一発ランテレ入れてテクテク歩いていると、また居た(;´Д`)なんだかなぁ・・・SSとるのは忘れたw

30分で5匹遭遇、ワームはやっぱりいなかったw



いつだったか、暇そうにしてたWyさんを捕まえてFIに行こうと思って船に乗ろうとしてたらクレさんがINしてきたので3人でドッペへ。

なんかドッペが出てくるとWyさんからバシバシ殴られるんですけどwwww
ってことで、ドッペが出てきたらSSのようにジッと見守るようになりましたとさヽ(´ー`)ノ




狩り中、Wyさんが私のタイトルは何?っていうんですよ。

ほら、見たらわかるじゃないですか

これですよ、これ!!!




がんばったヽ(´ー`)ノ