-おぼえたて

どうしてもパニックが使いたいwwww

それ、モン、月、いか

で31Fに突撃!残り40分!!!



ILはインサイト全員、Wyさん以外にペイ、Wyさんにコンセ、戦闘時にはオーガでBOXうけてたりするとゴレって感じで忙しない( ´Д`)
あんまり連打すると魔法は発動しないのにディレイだけ発動することがありますねぇ。
ってかんじで、いつパニックを入れようかと、隙を窺っていましたがまったくw。
ZLにでも会えれば〜って思ってましたが、登っての進行方向が逆だったようです。すれ違ったPTに倒されちゃった、残念。



しかし、ZELは出ていたので・・・・

あ、これは・・・・・







おろ?



ふらぐぶれーかーヽ(´ー`)ノ一人1枚ずつもらえました。