-トリミングわすれた

この間、やっとこさLV60になりました^-^v
白騎士いいね、かこいいヽ(´ー`)ノ



今回は教会UPが出来る状況でした。精霊の森ででペッタンしたやつかと思ったら、前のUPが半年前で2010/04/10に教会UPということは、ここで精霊の森の分を使っちゃったんだねぇ。
てことは切断死のやつですね。どうでもいいけど、ひどいダジャレだ(´Д`)



まぁとにかく教会UPが出来る状況だったけど、京舞さんがUP状況を見ようって事で、2人で40Fに行こうとしていたら、スタさんが丁度きたので3人で突撃!!!
ぺろっとUPしたら、スタさんが驚いてた。もうとっくに60かと思ってたらしい。



今回もWISに振りました。