-いちおう

全然タイトルと関係ないけど

今日はアジトの税金日です。気付いた人よろしく


話を戻して、とりあえず連絡ということで。

HPは正式稼働

今の所CGIやらJAVA Scriptやら問題無さそう。CSSは若干気になるところはあるけど・・・・↓の広告挿入まで気が回らなかったなぁ(;´Д`)



コンテンツについて
名簿っぽいのがほしいって要望はありました。
LVの変更とか面倒なので、誰と誰が同一人物程度がわかれば良い?
あと、モンさんから、表紙の「落書きスペース」になにか書けば?って事でしたので、ポラロイドの中にシマさんの女装写真を入れようというアイデアがwww
サーバー側の問題というか、規約で、ある程度FTP接続と更新をしなければならないので丁度いいのかしら?なにかあれば言ってください。



Linkについて
ザックリと要望を取り入れ。携帯側のLinkは一応携帯で見れるものだけ。


ってことで、何かあればよろしく