-Drop2倍?

おひさしぶりヽ(´ー`)ノ最近暑いですなぁ



Drop2倍イベントってことで、平日はあんまりInできなかったけど、とりあえず夢幻へ。


うん、結構出るねヽ(´ー`)ノ
また後でこれは書くとして・・・・




ミッケさんの幻とDVCへいってきたよ♪

ペイだけかけてもろて、一緒にバンバン殴るヽ(`Д´)ノ思ったよりも青Pが出ました




ぺろんとゴレを出したので、どうしたん?って話。
UBに出て頑張って袋作って、開けたら出たんだって、すごいね。





続いてクラハン

スタ、鬼、クレ、なべ

でやっぱりDropを期待しての31Fだよヽ(´ー`)ノラミアかわええね、しっぽ短いwwww




連続できたヽ(´ー`)ノ



1時間くらい???でZELだけだったけど6枚。沸いたときに、NBの鬼さんが何故か41Fに飛んでわろたwww






さて、Drop2倍イベントってことだけど、帰るのが遅かったから、あんまりみんなに会えなくて、これはやっぱり一人で狙えるボスをいってみようと。

う〜ん・・・・





(;´Д`)・・・・





えっと・・・・(;´Д`)




これってさ、ザコくってた方がうまいよね、きっとwwww


ほら



ね?



結構、夢幻に篭ってたんですよ。そしたらやっぱり会う人は決まってるwww。



真夜中っていうか、朝?w ついかっとなってやったヽ(´ー`)ノ


捨てられてたエボニを並べてみたヽ(´ー`)ノ翌日みたら、↑の方のSSの所がキレイにされてたwww




先週のみの成果

あんまINしてないけど、結構もうかったかしらヽ(*´ー`)ノ