-ガリガリ


経験のイベントってことでガリガリやっていました。LV32?30?だかになったときにもろたDKスクx3枚と、いつぞやのメンテ延長の時の祈りのPOTを使ってわっしわっしヽ(´ー`)ノ



BOXされている人が居たので、すれ違いざまに華麗に、ペイシェンスとインサイトを決めて、すすすっと画面外に逃げて行ったのですが、WISでお礼言われた(;´Д`)あの一瞬で名前を確認されちゃったよ・・・・って思ったら、ドールが後からひょこひょこついてきてたので名前を確認できたらしい。なんだヽ(´ー`)ノ



さらに違う人にも同じ事をやったら、やっぱりまたWISこた。変な名前だから・・・ってさww




そういえば

喋ってるよねぇ。なんで欲望のは喋らなかったんだろう。で、この喋ってるのは、別の人が殴り始めちゃったので、たたきませんでした。