-いまさらだけど

金曜だか土曜だかを・・・・

いやがるWyさんをむりやりつれて

はな、スタ、クレ、月、なべ

で41Fへ。未だにクーガに遭遇できない(;´Д`)

ヽ(`Д´)ノ



結構人気狩場なんですねぇ。6組くらい周ってたよ。やっぱりこれくらい刺激があったほうが楽しいよねヽ(´ー`)ノ
どうやら広場にいた人が倒しちゃったらしく、うちらは通路・・・・(;´Д`)また見れなかった




って事で21Fへ移動。前衛には火リングつけてもろてたからイフよ!バンバンこい!!!!!

珍しい姿を激写!!





ヽ(`Д´)ノ



結構ぐるぐるとまわってましたが、スタさんの動きがあやしくなり、はなさんは回線の不調で急加速したり・・・・もう寝ようか?って事で終了。