-ここで切り替え

なんか違和感ある切り替え方だけど、いいか



じゃぁ〜ん♪





じゃじゃ〜ん♪ヽ(´ー`)ノ



これでかなり強くなったかしら?ってことでいろいろと行ってみる。


まずは新影。
MR100にして、土リング装備のR70にして突撃!
遠距離はダメ無しになりました、うん、すごい♪ただやっぱり弓なので回りに気を使う。まぁモンスがこっち向かってきてたら打つくらいの判断ですが、見つけてもいったんモンス動作見なきゃいけないからめんどくさいですね。Dropも落ちるし・・・もう割り切ってDropはみないことにw
最初のうちは楽しかったけど、やっぱり一人だと作業になるのでつらいや。Dropもないしね



DVCにもいってみたよヽ(´ー`)ノ
プリの気分でじゃんじゃん降りていきましたが、ブルートがきびしい(;´Д`)なんであんな硬いんだ・・・・サキュはそうでもなかったですね。緑には合いませんでしたけど。



HC4Fもいってきた。
降りたらなんかいたので、EFDやってTA連打。

わーいヽ(´ー`)ノ



ここは面白いですねぇ。やっぱり私は海が好き♪
カメやらアンコウ、ヤドカリにはEFDをかけてペシペシ打ってたんですが、EFDって射程あるんですねぇ。かけて寄って来る間に倒しちゃおうと思ったのに、残念。
マーマンにもEFDしてあげると比較的早く倒せますね。ALAと♀ハッチの効果とハナエンチャのおかげでほぼMP減らず。TAとEFDにまわします。
でもなんていうか、プリのが楽な気がする。変身が仕方ないんですよね、モーションが遅いし、攻撃も遅いし。あとINTも無いからヒールでの回復量も少ない><
いつもと違う狩りかたしてるからすごい楽しいヽ(´ー`)ノ



また居たのでペシペシ

なんか召喚された(;´Д`)ちっこいやつ。初めて召喚されちゃったよ。本体よりこっちのが痛いやんw



そしてなんかノソノソと視界の隅で

ぬぅ、今MP使ったばっかりなのに(;´Д`)あわててB2S、B2S、化合物〜でMPを作る!こういうときELFはすごいね。
てことでいざヽ(`Д´)ノ勝負!!!


ペシペシ、ペシペシ・・・




ペシペシ・・・・



いつまでたっても倒せないwww化合物も60個くらいあったのに、使い切っても倒せず(;´Д`)ぬぅ


もう怒ったぞぉヽ(`Д´#)ノ





なべやきを出してきて討伐ヽ(`Д´)ノまいったか!



いやぁ、でもELF面白いねヽ(´ー`)ノ風だから足が速いってのもあるけど