-いつもの

まとめですヽ(´ー`)ノ



金曜日
遅くなったのでINできず(;´Д`)



土曜日
まったりとPIへ。
久しぶりに

やってみたヽ(`Д´)ノ



どうやら鬼さんもPIにいたようで、

サービスされたヽ(*´ー`)ノ



夜、どっか行こうって話しから、現在居るメンバーを見てみて・・・

モラ、京、シマ、鬼、クレ、なべ

なんとなく71Fへ行こう!
準備をしていると、はなさん、それさんとINしてきたので、もうみんないくじょヽ(`Д´)ノ

モンさんもINしてきたけど、疲れてるからって事でパス。



弓でいったわけですが、遅い遅い(;´Д`)みんなに置いて行かれて、どっかのプリさんみたいになるところでしたw
でもね、遅いのが役に立つこともある!!!
みんなが通り過ぎたあと、がんばって追いかけていると・・・

あw
SS撮ってる間にもさらに遅れるわけですがw




即報告して攻撃!!ヽ(`Д´)ノ

(;´Д`)




ま、まぁ、クラン単体で倒せたからいいよね、ね、前は別クランとの叩き合いやったし。うんうん。と自分に言い聞かせていると・・・


この後の、モンさんの『俺も居ない・・・』みたいなのが撮れてなかった、残念wげらげら笑いすぎてた。



タイム開始で即会ってしまったので、またもや終了ムードにw。もういいかってことでTIに切り替え。
京舞さんがご飯で抜けて、モンさん鬼さんが入ってTIヽ(´ー`)ノこっちのが稼げるよねぇ。




日曜日