-はつHD

てことでいってきましたよ

モラ、ヤス、モンK、シマPTL、鬼、クレ火、月、はぺ

はい、SSをみてのとおり、シマさんがALT+2で飛んだ後なんですが・・・・どうも数字キーがショートカットになるモードになったらしく、帰還しちゃったもようwwwごめんね、PC前でわろたwww
肝心のNBやったんだけどなぁw寂しそうなクラチャを見てわろてましたヽ(´ー`)ノ



これまた意外と順調に進んでみんなハッチドールのアレを使いながらだったので、Wyさんもギリギリって感じやったのかな?
はっぺ〜はMR109火reg10あったのでイフをもらいました。が、なんだろうね、プリの時より痛い気がするよ?気のせいかな?HPが200くらい違うからそのせいかしら?


いやぁ、ELFで参加は初めてだったのでかなり楽しかったヽ(´ー`)ノまぁ風やから引き役としては最適かしらね。おもろかった♪またはっぺ〜で参加してみたい。