-アレの使い道

ハッチドールから出るアレ。何の原理で出てくるかわかりませんが80コたまったので、使ってみようって事で・・・・

こんな装備にしてみました。

- 変更前 変更後
STR 21 20
DEX 16 15
CON 11 10
INT 25 22
WIS 18 18
CHA 16 15
AC -72 -73
MR 101% 102%
HP - +44
Hit - -1
dmg - -1
火reg 0 60

初めて威厳をはずしてみたのですが、意外と意外とww。私の火力で-1されるのはかなり痛いですが、MPRがあれば生きていけるのでヽ(´ー`)ノてかそもそもアレを使うためだからヒールは補助的な使い方なんで、ね?w、INTも3下がってることだし




ってことで察しの良い方はわかってるでしょうけど、41Fにいってみました。いやぁ、同じ事を考えている人はかなり居るんですね、混雑していました。
まぁ狩れないことは無いくらいの人数でしたのでまったりと巡回。昔京舞さんが言ってたけど、

ゴーストの方が一発が痛い

って状況に(;´Д`)なるほど、こういう事なのね。夜時間やったし。龍はタフやけど痛くないなぁって感じで、EHしてればじぇんじぇん楽勝ヽ(´ー`)ノ




っておい!アレを使いに来たんでしょう!ヽ(`Д´)ノ途中で思い出しましたw



龍、ゴーストときた時にどちらを先に倒すか?でかなり悩みますねぇ。DEチームはゴースト放置だそうな(;´Д`)UDで回避できるからとの事。うらやましい。

30分ほど遊んで、宝石が6個ずつくらいだったんだけど、目的のルビーだけ1個ヽ(`Д´)ノ比率がおかしいやろ!!!