-週末編!

変な見出しつけてますが、ようするにいつものまとめですw


金曜日
それさんが41F層でROPC出したらしいヽ(`Д´)ノでもPOTバンバン使うからキツイって話をしていたので居るメンツで41Fにいってみる。

それ、はな、鬼、クレ、なべ

ここってDropが多くてクラチャの見逃しも結構あるねぇ。てか羽のDropがドキっとするよね。って話をしていたら、

わろたwww。



主役のWyさんが来たので、TIに!経験稼ぎをしないとね。

それ、モラ、スタ、京、モン、クレ、月、なべ


真ん中でチャレンジ!

いやぁ、今更ですが、私はバフォみたことない(;´Д`)みんなはクラハンで出したらしいけど。まったり以外は槍はつかわないようにして、血を飲んでビリビリ剣で頑張っています。

う〜ん、残念(;´Д`)あと一歩なんだけどねぇ。程よいところで終了。明日にはWyさんがUPかしら。



土曜日
最近調子の良いはっぺ〜にて・・・

あっ(;´Д`)

あ・・・(;´Д`)

ヽ(´ー`)ノ本命こた。なんだろう、生贄を〜って説はホントかわからんけど、結構成功しちゃうよね、気のせいかしら。



だれもいなかったのでFIでBBをグルグル。M級が出ればはっぺ〜のALAが買えるなぁ、なんて邪念バリバリで狩りしていたせいか、なんも出ませんでしたwww。2時間居て濃縮OPで重量オーバーってw



夜〜♪
Wyさんが来たところでみんなでTIへ。

それ、はな、モラ、京、モン、クレ、月、なべ

残り1.3%くらいだってことで、ギリギリいけるかしら?と思いましたがLV高い人がいるからムリでしたw。で、バフォも失敗。う〜ん、何がいけないんだろうねぇ。フェニ後にいつも失敗しちゃう。←↓に残ってたりすることがあるので、次は倒しきる前に覗きに行く作戦と、タリスマンもろたので火力+1にみんななってるだろうから、ってことで2回戦!!!
Wyさんにはラウンド毎に経験報告させて・・・・

お、これはいくか?

おめえええヽ(´ー`)ノいやぁよかったよかった。



そして、ついに・・・

ー`)ちらっ




ヽ(´ー`)ノこた
血+酒という豪華セットで、UP記念だ!!!とみんなが酒を使って頑張ってくれたおかげで見れました!よかった♪



アジトで分配中、初変身をしたWyさん

このあといろいろと変身をして楽しんでたw。で、みんなでアジトで撮影をして、それは京舞さんがクランBBSに貼ってくれたので、別SSを。

うん、それはそうおもったwランスマスター濃いもんね。
まぁ何はともあれよかったよかったヽ(´ー`)ノおめでとう♪





日曜日
平日と同じ時間に起きて、まったりとTV見て、することなかったのでIN。京舞さんと鬼さんがいてわろたw早起きすぎでしょw
TVをザッピングしながらDVCにいってたら、どっかいきましょって話になって

3人で40Fへ。火エルフ、土エルフ、プリってPT。回復は各自でw。このPTだと、火力とACがえらいことになりますね。オーラ効果2倍みたいな感じ。
タイムが夜時間だったので弓が痛い痛い><



タイムいっぱいウロウロしましたが会えず、残念(;´Д`)ZEL2枚だけでした




つかれたので、休憩して、買い物いって〜ってしてたらあっという間に夜やった。んで早起きしたツケか、すぐ眠くなって落ち。




ある日の会話





ですよね〜w
てか花粉症の人って大変ですね、私のまわりにもいますが、薬飲んだら眠くなるわ、花見には行きたいけど辛いから〜でティッシュ持参とかw