-思うようにはいかない

もう6年もはてなで書いてますが、3年前にJavaScriptが使えるようになっていたなんて知らなかった!!!
ってことでいろいろ調べてみると、Google Gadgetsを使うことでどうにかこうにかできるらしい。


何がしたかったかというと、ここにアジトの税金日を表示できたらなぁ。なんて思ったわけですよ。
クランサイトのメモの方はPerlでゴシゴシ書いたので変換作業をしていたわけですが、Gadgetsの使い方がわからんwwwww ヽ(´ー`)ノあきらめた



どっかに外部参照可能なCGIをおけるサーバーがあれば、LineageLinkさんの時間表みたいにできるのにね。なかなかうまくいかないもんですなぁ


まぁそんな感じで遊んでいたらInするのが遅れたw




すでにみんなTIやらポータルやらに入って探検をしていたようで、DVCにいくことにしました。10分くらいでTIいこうじぇヽ(´ー`)ノってことになったのでメンツを見てみると・・・

シマさんがROMってたので11人。今日は上手にわけるど!!

それ、スタ、モン、鬼、クレ
はな、モラ、ちゃ、ぴ、月、なべ

LV平均にしたら同じくらいかしら?ヽ(´ー`)ノじょうずに分けました♪って後でじっくり考えてみると、ちゃしゅさんと鬼さん交代の方が火力的にはそろってたのかしら?
回復面で考えるとこちらが不利ですねぇ。やっぱNBはすごいじぇ。う〜ん難しい。なかなかうまくいかないもんですなぁ





はい、はなさんすげええヽ(´ー`)ノ



今日はドルーガ忘れてた。
そういえばスタさんがドルアーガとか言っててわろたw。
またそういえば前の携帯の着メロは塔の57サッカバスのテーマにしてたヽ(´ー`)ノんで、色々バージョンがあったんだけど、どうしても思い出せなくて、namcoのなんか別のソフトでこの音が鳴ってるやつがあったんだけど、なんだったかなぁ、リッジレーサーだったかなぁ(;´Д`)うちの人にきいても気のせいだろ?っていってた