-むつかしい

帰ってきたら龍やってたので参戦ヽ(´ー`)ノ
しばらくやってましたが、お風呂が空いたので突撃!PTLだったので地下放置していたのですが、気になったので後でじっくり暖まるとしてシャワーだけですませた。これが後になって響く事になろうとわ・・・・



戻ったらみんな飽きてたw
って事でTIいこう!

DE4、火ELF、NB、WIZ、おまけヽ(´ー`)ノ



これならバフォいけるんじゃない?って思ったのですが、結果は失敗。う〜ん、難しいねぇ。




TI終了後に、また龍を見学

いっぱい死んでおもろかったヽ(´ー`)ノ



結局1時過ぎまで遊んでてお風呂から上ったらえらい時間やった(;´Д`)おかげで今日はねむくて・・・・