-これか!

最近、どこに行くにも

この変身ヽ(´ー`)ノかなりお気に入り♪
やっぱり槍は基本性能が剣より上なんで攻撃力UPですよね!!




若干気になるのが仰け反り。BOX食らうと次の動作がどうしても遅れる。SSみたいに3匹ならまだいいんですが6匹だと一匹倒した後にタゲを変えるのに一苦労する(;´Д`)



それはどうでもよくないけど、いいとして、横に置いといて、ランスマスター・・・・なんかどっかで見たような、なんだろう、モヤモヤする感じがしてたんですが・・・・



これか!!!!!ヽ(`Д´)ノ


FF12:ジャッジマスターのガブラス



剣と槍で装備は違うけど、似て、る?かなw



ちょっとスッキリしたヽ(´ー`)ノ