-週末だいじぇすと

金曜日
いっぱい人がいたのでなんとなく2PTで41F層へ。

スタ、ヤス、モン、なべ
それ、はな、モラ、こー、シマ、鬼、クレ

うん、PT分け失敗w。てかMRの無い前衛をこっちに。んでWIZでイミュ使えるから強い前衛をあっちに。ってやったんですけどねぇ(;´Д`)すんません。

大人数だったので、布告しようと思って知り合いを探してみると・・・・ブルーさんのみ><悪いなぁと思いながら布告をさせてもいました。
ここで初めて知ったのですが、未変身じゃないと布告できないんですねぇ。勉強になりました。戦争終結もリスタじゃ消えないんですねぇ。これも知らんかったw。ちゃんと降伏しないとアカンらしい。ご迷惑おかけしました。



さて、クーガーですが、別PTの目の前で終了したもよう(;´Д`)残念




土曜日
まずは靴の強化をしておこうと・・・。2個ずつ作ったんですが、HP1個だけ5にする事にして、残り3つは4までとしておこうヽ(´ー`)ノ
てことで、生贄にbCOMRを2個準備して、4にして、えいえい!と1個ずつZELを貼ると・・・


あっ@@


そして虎の子BZELをHP靴に・・・・・

ヽ(´ー`)ノわーい



気をよくして低層へ!

たまに動物園みたいになりますが、基本的にバルログの歩みが遅いため、大湧きすることもなく、退屈なので友達リストをみると、おぱんつの人がいたのでWISしてみる。
どうやら城にいっているらしく、WISしてごめんね〜って

わ〜いヽ(´ー`)ノバラしたったw
その後もまったりと会話をしながら巡回していると・・・・・



知らない人に声をかけられた@@
どうやら相方が帰ってしまったようで、よかったらペアしてください。との事。こういうの超久しぶりなので喜んでお受けしまして・・・・

う〜ん、名前出しちゃってよかったかしら?まぁいいかw
ナイトさんとの事で楽しく狩り狩りヽ(´ー`)ノ



クランが違うとエンチャをかけてあげられないのが寂しいですねぇ。オーラとヒールとあまったMPで解毒。

MP無限ですか?@@

っていわれたけど、意外と減ってないw。MAX280くらいで150〜200前後をウロウロしている感じでしたねぇ。かなり魔法を使っている印象だったのかしら。時間いっぱいまわってみましたがEND報告も出ず。う〜ん、残念。



今日は一人だったのでお昼を食べて休憩して、また10Fに突撃!!!!タイム終了1時間前くらいに登りはじめて、まったりとバルログでウロウロ。もうこの変身もランスマスターきたらしないんだろうねぇw
2,3人巡回してましたが、END報告なし。時間が来て最後に一周回って終わろう。

いた!!!!ダメだwwwこのSSわらけるwww怪獣対決!バルログが吼えているように見えるwwww



で、ぺしぺしぽこぽこやってたら

(;´Д`)両方Nでした。




夜〜♪
最近31F層のクラハンが多かったのでスクが不足気味。ってことで私のわがままで21Fへ突撃!!!

モラ、京、モン、クレ、なべ

でひゃっほぉ〜って感じでサクサクと登ると・・・

あw




あ・・・・・(;´Д`)



会えたんだけどDropが残念でした。




日曜日
2タイム分、またもや10FをウロウロとZQに粘着してみましたヽ(`Д´)ノが会えず!ちくしょぉ




これの前にも1個出してたヽ(`Д´)ノ




かぶりすぎwwww




みんなひどいねヽ(´ー`)ノ