-ラッキーゲーム

初めてまともに参加してみましたヽ(´ー`)ノ竜がちょと欲しかった♪
といっても、いつもは紋様の余りの400円とか800円分やってたので、初めてってわけじゃないけど、今回はちゃんとカイモチャージまでしてやってみましたヽ(´ー`)ノ3000円分だけだけどね




余り分しかやったことなかったので・・・・・・

赤がきたときはBかと思ってましたwww
いつも緑までしか当たったことがなかったので強烈に勘違い(;´Д`)





(;´Д`)また・・・



なんだろう、A賞だからいいはずなのに目的の物がBっていうもやもや感ヽ(`Д´)ノ

あとは緑が1つ出て、錬金でした。残りはグレー(;´Д`)で

どうしろと・・・・



まぁ3000円でこれなら勝ちですかねヽ(´ー`)ノ竜ほしかった・・・




------------------------------
そうそう、例のバグ

・ショートカットに文字数の長いアイテムを登録するとクライアントが終了する。

が今週火曜日に修正されました。



その影響でしょうか?こうなってました。

Before 2009/03/18





After





改行で逃げたんかいw