-皆が思う事

クラハンで貯めた日記が2個分になったので交換しにいくヽ(´ー`)ノTICで迷子なったw




デュアルブレードこたヽ(´ー`)ノ重なるんだねぇ。装備できたらいいのに・・・・クリックすると鑑定される。
 
前は風だったので3種になりました。




突然ですが






















正解は

風、火、水でしたヽ(´ー`)ノASCII順かしら?土はきっと、風と火の間なのでしょう。今度たまったらまた交換しようっと





夜〜♪
クラハンいくど!!!!って事で

81F層へ行ってきましたヽ(´ー`)ノみんなは私が忙しい時に行ったらしい。私はプリツアー以来です。こええええ><と思いながらテクテクと登っていきます。



無事90Fへついて、グルっと回っていると・・・・・

うわっ(;´Д`)これってハメてあるんでしょうかねぇ。とりあえず怖いのでスルーして先に進むと・・・・

あw



1周まわってないのに、発見。もうなんか終わった気分になりながら準備をして突撃!!!!



ハートがわらけるwwww



しばらくして

やったぁヽ(´ー`)ノ倒した!!!!



Dropログを見て、誰もが思ったでしょう。

リッチじゃない・・・

本物を初めて見て感動ですヽ(´ー`)ノちゃしゅさんはボス初めてとか言ってたwwえかったね。
感動してたけど、よく考えたらすごい事があったんですよ。

スタさんが居たのにボスに会った!

探してみたらKV遭遇(2009/02/22)以来の1年ぶりw。まぁイベントMAPではダイアゴレに会ってるんですが、あれはイベントやしノーカンでw


で、なぜか私にWISを下さった方が@@いやぁビックリしました。許可もろてないのでSSは貼り付けませんがホントにビックリでしたけど、うれしかったですヽ(´ー`)ノ




その後、雑魚狩りでもしようかって所で、うちのルーターがプッチン(;´Д`)戦闘中だったけど、みんな大丈夫だったみたいでよかった。
なんかアレな結果になったけど、リッチ見れてよかったヽ(´ー`)ノその後もみんなが狩りを続けてたみたいだけど、私はお風呂に行くためにオチw
いやぁ楽しかった♪