-最奥は"さいおう"ですよね

ね?
海神の槍は"わだつみのやり"ですよね?ちゃうのかな?
読み方が難しいのが意外とあるよねぇ。



んなことはどうでもよくって、お昼〜。13時までタイムって事ですでに40Fにいたはなさんを追いかけて
剣さんとケンさんと追いかけていると・・・

久し振りヽ(´ー`)ノ

わらたwwww



テクテクと登ってはなさんと無事合流。合流した途端に

ヽ(´ー`)ノさすが。高い方をだしてくれた♪




一方・・・・


ゲラゲラわらたwwww



タイムいっぱいウロウロしましたがZLには会えず・・・残念。
DAI1、ZEL1のイベイジョン7でしたwwwwww






夜〜♪
Wyさんが行ったことないので最奥へ連れて行く。

それ、モラ、スタ、剣、モン、クレ、月、なべ

のフルPTです。死の4番!!!って事で行ってみると・・・・入口がえらいことに(;´Д`)みんなが飛ぶまで少し引いてたけど、←からさらに・・・・



仕切りなおして、極楽の5番!


今度はちょうどいい感じでできました。
結局、ケーゴが10個。もうみんないらないから売りに。イベントも佳境で猫も買取してるけど在庫が無いような感じ。うちのクラン員が売ったのが在庫になってたけど、後で見に行ったらなくなってたw


これで最奥は最後かしら?。私はあんまやってなくてWP19です。モラさんが500+って@@すごい貢献してくれてる
さて、100%達成したらどうなるのかしら、楽しみです。