-久しぶりぼす

Inした途端31Fへ来い!との事で、とりあえずESPだけ持ってあわてて飛ぶ。

はな、スタ、ルー、モン、月、クレWIZ、なべ

で突撃ヽ(`Д´)ノ


モラさんがInしてきて、フルPTにするのでお誘い。



タイミングよく???スタさんが34Fで切断w
Wyさんがリスタお迎えをして、PT分断。



そのまま39Fで合流して、PTは8人で組むけど・・・

  • はな、ルー、モン、クレWIZ
  • スタ、モラ、月、なべ

の2チームで強化スクDrop対決ヽ(`Д´)ノ



やっぱりというかなんというか、一番最初にZEL引いたのは、はなさんでしたヽ(´ー`)ノ
その後スタさんがDAIを引いて、こっちチーム有利!!!ってところでまたZELがこたヽ(´ー`)ノおっし!!!



あっちのチームはどうかわからんですが、こっちは、モラさんが沸いたらタイミングとってバインドしてくれて、Wyさんのイミュに合わせて私がヒールとか、エンチャは私回しで回復とTUにMPつこてもらう作戦で、なかなかうまいことまわってた。

DKだらけでちょっとWyさんがかわいそうだったけどwww



途中、某パンツの姫様のクランが・・・・・なんで勝負下着の話をしているんだろwwwwwwwゲラゲラわらたw




ちょっと立ち止まってMP休憩入れていると、→になんか見えたΣ@@
発見!!!!!



別クランが引いてたんだけど、とりあえず血飲むヽ(`Д´)ノ
前衛さんが叩き始めたところで参戦。流石にFA取る勇気はなかった(;´Д`)
近づきながら40オーラ、Wyさんにヒールw
BOX入って・・・・




こんな感じ


後で確認したら、はなさんが、どこ?って言ってたけど、必死すぎて答えられんかったww



(;´Д`)
モラさんがメイプル詰めたらしい、ダメだわらたwww




ってことで終了して、帰還。結局DAI1とZEL3しか出ませんでした(;´Д`)残念。
でも、スタさんは初TOIボスだったのでえかったヽ(´ー`)ノ





さて、狩り中に、ルーさんとか、モンさんとか、ルーさんとか、モンさんとか、ルーさんとかがメタボだって言うのでタイトルをワッシワッシ付け替えてあげましたヽ(´ー`)ノめたぼっくり
今日はいっぱいタイトル変えたわぁ・・・


んで、私のタイトル・・・・・



Wyさんのタイトル・・・・




なんでこのネタが解らないかなぁ(;´Д`)スタさんしかわかってくれなかったよ・・・・