-カボ剣

INT依存なのかMB依存なのかSP依存なのかさっぱりわかりませんが・・・・なにやらSP依存という噂ですので私の現在ので考えてみると・・・

INT MB(SP) +ML 備考
11 0 2 初期値
12 1 3 +威厳◎
13 1 3 +TS
14 1 3 +アミュ
15 2 4
16 2 4
17 2 4
18 3 5
19 4 6
20 5 7
21 6 8
22 7 9
23 8 10
24 9 11
25 10 12
26 11 13
27 12 14
28 13 15
29 14 16
30 15 17

今は◎の所。うん、意味ないじゃんw
いや、ナイトさんよりはマシなのかなヽ(´ー`)ノ


時間もあまり無かったので、とりあえず夢幻で性能確認をしてみることに。



ね、岩落ちてくるくらいだから、土属性だよね?で、風エリアでワッシワッシやってみました。


うーん、いまいちわからんwww。1匹倒すのに、1回くらいは発動しているんですがねぇ、よくわかりません。
感覚的には・・・

みたいな感じかしら。
ダイスで出てこないかなぁ、誰か詳細な実験データくれないかなぁw




しばらくウロウロしていると、白いモヤモヤ発見!Σ(゚Д゚*)突撃いいいいいいいいぃぃぃぃ!!!!!!!1111ぬぬぬ




以外とサクっとたおせました。欠けませんでした。あれ?偶然かしら?
Dropは聞かないで(;´Д`)



もう少し実験が必要ですね。あとLVも上げないとなぁ・・・・とりあえずINT振り予定ですぞヽ(`Д´)ノ