-これでいいやw

そろそろ見えてきたので、ステ振りを考えてみます。
今回まではWIS振りで確定しているので、実際は次の次のUPでの話しになるんですが、気が早いですがやっぱりちゃんと考えてたほうが良いかなとw

  • LV53

WISに振ると、素で21になります。んで威厳は常時装備ですので22ですね。
てことで、恩恵をみてみると・・・・・MR+37になりますね。今まで+9になるわけです。これで素のMRは、

10(プリ)+37(WIS)+26(LV53/2)=73

これに40オーラで93ですね。



で、今までここでWIS振りは止めるって事を何度か書いてきましたけど、理由は・・・

WISアミュでリングフリーになるから

です。アミュでWIS+1にすると、WIS23となって、WIS23はMR+47ですので

10(プリ)+47(WIS)+26(LV53/2)=83

でオーラでMR103になるわけです。WISアミュがMR+10になるわけですよ。ROMPと同じ効果になるわけですねヽ(´ー`)ノやったね!




ってね思ってたんですが、よぉ〜〜〜く考えてみるとですね、WISアミュ、重さ5もあるんですよ(;´Д`)リングは1なんですね。
そう考えたら、ROMP1つ持ち歩くってやったほうが重量的にもお得かな?って思ったりするけど、そうするとリングフリーでなくなる・・・・むむむっ(;´Д`)困った。
ACの観点からみると、骨アミュとうさぎリングで相殺されるんですがねぇ・・・・さてどうしたものでしょう。




てことでちょっと考えてみた。

  • LV54
    • WIS振り(素WIS22)
    • INT振り(素INT12)

どっちがいいんかなぁ。どっちもメリットはあるんですよね。

  • WIS振り

40オーラのみでMR100。青P使用時のMPR+1になる。リングフリーヽ(´ー`)ノやったね!



  • INT振り

INTアミュ、INT T-S、威厳でINT15に。ヒールの回復量UPヽ(´ー`)ノやったね!
でもACがえらいことになるね(;´Д`)


悩ましい(;´Д`)
当初は54からのINT振りの予定でしたが、もうひと頑張りしてみようかな?ってちょっと思い始めてきたw
でもね、INT25までいくとしたらLV67なのね(;´Д`)ムリだねこれは・・・

ま、がんばりますかね、いけるところまで。とりあえずは55で。