-週記

平日は様子見で釜クリックのINが続いていますが、週末はそこそこの時間がとれていますので、まぁそこそこやってます。



さてさて、最近はやっと2/3を越えてきまして、あと21%って所ですかね。ライバルの某ぱんつの姫様が残り10%+くらいだそうです。むう(;´Д`)
先週聞いたときは、差が7%くらいだったのに、10%くらいにひらいてしまいました><がんばって追いつかねば。




そういえば久しぶりにモンさんがIn。
ペアでDVC5Fをウロウロしてみました。

これが結構いけるもんですねぇ。タゲ分散をしようかな?って思ったんですが、モンさんの装備じゃきついかな?
って勝手に思って私がタゲもっていってましたけど・・・・どうだったんだろ?w
1時間くらいやって、休憩もなく、レアもなく(;´Д`)ムリアンからスローでたらあかんわ・・・・




あとは、信奉者を2匹ほど食いましたが、アデナ2kと、アデナ2K+解呪って・・・・
まぁこいつはよわっちぃのでそんなもんかって思います、はい。



よっし、今月中にはLVUPしよう!ヽ(`Д´)ノ



大丈夫かなぁ・・・・(;´Д`)