-こーさんLV55

前日夜中にInしたときに、こーさんから便箋が来ていて、

今日か、明日の22時に式します。暇だったら来てね

ってやつだったんですが・・・・・仕事が忙しくなって帰るのが遅くなっちゃいました><
急いで戻ったら半からになったってことだったので間に合ったヽ(´ー`)ノ



夢幻に集まって、わっしわっしとパインを振って、アッと言う間にUP!おめええええ♪
早かったですねぇ(;´Д`)森はやっぱりすごかったんだね


ちなみに、SSを撮ろうとしたけど、キーボードの設定がいつもと違ってたので、あんまり撮れてなかった><
いつもPrintScreen使わずに、Ctrl+Pで撮ってるんですが、CtrlとCapsLockの位置がヽ(`Д´)ノきいいいいい!!!!入れ替えるのわすれてました(;´Д`)文字打つときに大文字になってたので気が付いたw
帰ったら設定かえときます。






さて、とりあえずみんな集まってたので、ワイワイどっかいこうってことで

はな、乱、ルー、京R、クレ、月、なべ

で低層へw。ワイワイだし、私がPC変えたばっかりでマウスも変えてないわボロボロw。ってことで、低層だったわけです。



BKでチクチクと邪魔にならんように。STRを前衛3人と私にまわして、ヘイストを私に、あとは50オーラのみのMP消費。青P無しでもMPあまりまくってたので、ヒールにまわしてました。まぁあんまりヒールすることもなかったですがw


だれもタイムを調べずに登るってのがうちのクランらしいw。



1時間くらい楽しくワッシワッシやって終了。





キーのストロークが深くて、ショートカットのページ入れ替えやら、ESCでのブレーキやらが全然機能しないww。ミス帰還しなかっただけマシかぁ。徐々になれていくしかないので、しばらくぎこちない動きをしますが、ゆるしてねヽ(´ー`)ノ