-ヽ(´ー`)ノ

PCこたよヽ(´ー`)ノわぁ〜い



こんな感じ。
高スペックってわけでもないけど、リネやるには十分かとヽ(´ー`)ノ



平日に来ると思ってたので、20時指定してたのが失敗><日曜に届きました。



ゴソゴソとセッティングして、電源を入れた所でうちの人が登場(;´Д`)設置手伝えよ・・・・
んでまずはFireFoxを入れて、プラグインやらをもう一個のPCからコピコピ・・・その後、リネを公式から落としはじめましたが、コレが失敗!!!
なんなんですか、あの時間のかかりようはヽ(`Д´)ノ
パッケージダウンロード → インストール → アップデート
これで2時間半もかかりましたよ(;´Д`)
もういっこのPCからリネディレクトリをコピーしてきたほうが早かったよ(;´Д`)もうちっとパッケージ作り考えてくれればいいのに。



お風呂やら色々してる間に、リスタートやらをうちの人が見ててくれたので、そのままスムーズにやってこの時間ですしねぇ。結局1時くらいまでかかって、無事INでけましたヽ(´ー`)ノまぁだれもおらんかったけどw
とりあえず、ボチボチ環境を整えながらいきます。今日からは普通にInでけるようになるかな。