-とっくん2

帰るのが遅かった(;´Д`)むぅ



またWyさんが11Fで遊んでるし(;´Д`)あぶないよ?MRないんだしw
拉致してDVCにいってみました。



5Fをウロウロしてたんですが・・・・・なんかWyさんにDrop取られる事が多くなってきた。
だいぶ殴るのに慣れてきて、ヒールもちゃんと飛んでくるし、やばかったらI2Hも飛んでくる。一緒に叩くことで処理速度も私だけが叩くよりも上がってるし、結構ペアとして安定してきたんじゃないかしら。なによりMP切らさなかったのがえらい!
シミュってみる。5Fモンスはノーマル扱いでよかったと思うのでそれで。

  • なべ
    • DDK:25.5/26 (21-30/21-31) 3497/3565 AC-62
    • DK+属性籠手:25/25 (21-29/21-29) 3200/3200 AC-44
    • DK:24/24 (20-28/20-28) 3072/3072 AC-44

装備が正確にわからんのでこんなもんかな?一般装備+私のSOFで。このデータで一応DVC5Fのには、WyさんでもMAXですね。
っていうか、これやってみてわかったけど、WIZとあんまかわらんのね(;´Д`)変身速度の違いだけかぁ・・・そりゃDropも持って行かれるわw









ちょと凹んだ(;´Д`)





ま、まぁ私2人分だと思えば・・・




イベント変身でけるし、今のうちに色々と横からこそっと殴るのに慣れといてもろたら、っていうか、「殴るのに」かw。新影でがんばることもでけるだろうしね。殴りをオートにしてのヒールの大小選択もでけてたし、FAもあんまりしなかったしねw
FAに関しては私がPCいつもと違ってたので、動きが悪くて叩くスペースがあげられなかったりしたためなんだけどヽ(´ー`)ノすまぬ。HWもあるし、前衛さんともワシワシでけるようになればいいなと思っているので、今後も機会があれば、びしヽ(´ー`)ノばし拉致します。




レア?なにそれ?