-とっくん

前日の寝不足で目がしょぼしょぼ(;´Д`)
まったりと夢幻行ってる間にそれさんがb-ZELを・・・・くそぉ



寝ようかなって所でWyさん登場。



ほっといたらまた一人で遊びに行っちゃいそうだったので、ねもいけど1Hほどがんばってみることに。


とりあえず23Fへ。今回も殴り指導です。



イベントなので、DK変身してもらって、テケテケ上っていきます。
色々と殴るときのコツ?をアドバイスしてみました。



基本はお尻から殴るって事を頭に入れてもろて、あとは私がモンス誘導して、お尻をむけさせる。こんな感じでウロウロです。湧きの数によって、殴りに参加せずにヒール専念とか。
色々と面白い状況が作れたので、Wyさんにはいい勉強になったのかなぁ。
これからは、殴りもできるWIZになってくれたらな、と思いますヽ(´ー`)ノ



1Hやったけどレアは相変わらずでなかったwww