-討伐!

色々と探険してきました。



まずはMLCヽ(´ー`)ノそう!6Fのあいつ!



プリに転生してから、数度遭遇するも、自然回復に負けて倒せない(;´Д`)悔しい思いを何度かして、近付かないようにしていましたが、先日、きのこの姫様と会話をしているときに『楽勝で倒せるよ!』って言ってたので試してみることに。


早速6Fをウロウロしてると発見!!!
グールがうざいので、1セル通路にハメて殴る殴る・・・・・・・MR100にして挑戦してみましたが、魔法痛くないですねヽ(´ー`)ノ殴りも痛くない。シャキン!シャキン!と切りつけて、たまにヒール入れるだけで30秒くらいかな?もっと短かったかもしれないけど、座布団になってくれました。
Bteleヽ(´ー`)ノ取ったどぉ






(;´Д`)


たしかに楽勝でした。MPも70くらいしかつこてない。って10回もヒールしたのか(;´Д`)うむむっ。


ま、まぁ、一人で倒すって事に・・・・ね。



続いて、夢幻へ。風の大精霊を発見して、殴る殴る・・・・OPを10個くらい使った所で倒せたヽ(´ー`)ノ

アデナ2Kヽ(´ー`)ノ取ったどぉ







(;´Д`)




土はナイトさんと叩いて、Dropなし(;´Д`)ユニはまったくもって叩いただけ・・・・





続きまして・・・・・またもやMLCへ!!!ヽ(`Д´)ノ




グルグルと4Fを回っていると、人ばっかりなので、ダメだこりゃって事で再度6Fへ。6Fは2人がグルグルしてたので、またまた戻って4Fへ。
ランテレしたら、隣の壁向こうに、赤いのとグレーのとを発見。BKさん、AMさんがビュンビュン飛んでいたので、負けないぞぉって事でテクテクと歩いていったら、丁度叩き始めたところに遭遇。とりゃぁ!ヽ(`Д´)ノ



カスパから解呪ヽ(´ー`)ノ取ったどぉ









(;´Д`)セマは一人で殴って空っぽ。あと2人を探すも居ないので、あきらめ






って事で記録更新です。これで討伐したボスは

  • 歌う島ボス
  • 隠された渓谷ボス
  • クロコ
  • 信奉者(ワンコ付き)
  • 風の大精霊(イベントワイン)
  • 土の大精霊(イベントワイン)
  • ドレイク(DK変身)
  • ネクロ(DK)
  • セマ(DK)

まぁ、倒せそうなのから色々と試して場慣れしていこうかなヽ(´ー`)ノカスパは2人で、でしたが、タゲはこっち来てた。全然いたくなかったよ♪ってことは、すごい痛いBEもCPいっぱいやったら行けるかなぁ?