-レア運とか

イベント中ですね。私はカフェに行っていないので、パスなし。
みんなは一旦神殿にいって戻ってきた所のようで、どっか行こうって話しをしまして、メンバーで決めようと。モラさんが留守にしていたようなので、

ルー、クレ、月、なべ

でDVCへヽ(´ー`)ノ


ルーさんが面白Dropばかり引いてきてわろた。なんだシャドウファングってwwww。青Pがかなり出たところで、はなさんがこたヽ(´ー`)ノ会話してる間に京舞さんもきたので、みんなで遊びに


31Fへ



今日のノルマは

  • はなさん強化スク3
  • ルーさんBスク3
  • 私なしヽ(´ー`)ノ

だったのに、ダメって事で、ルーさんカビ1、私n1でwww



途中でルーさんにZELが@@!確認スクを持っていないって事でしたので、nと断定して、ノルマ達成なしw


はなさんはいつも強化スク持ってて確認スクいらず。で、はなさんにZEL。残念ながらn(;´Д`)ちぇ



40Fをウロウロしていると、なんか今日は湧きがおかしい。この間のZLの時はもっとばらけてたんだけど、セットできますね。流石メンテ日(;´Д`)
広場もなんかえらいことになってたりして、Wyさんが真っ白になったりしてました。



結局、ZEL4のDAI1で、

  • はなさんZEL2
  • ルーさんZEL1
  • 私ZEL1,DAI1

だったので、ルーさんはお仕置きですヽ(`Д´)ノ


なんだかんだで、1%ほど上がりまして、8.5%でしたかねぇ。なにやら不穏な空気になってきているので、早めに経験を上げておこうと思います(;´Д`)3回分は確保しときたいなぁ(ぇ?