-ヽ(´ー`)ノふふふ

やはり今年は違うのかもね♪



何が?って、まぁ焦らずにヽ(´ー`)ノ




アジト近くの倉庫にいたら、きのこの姫様がいたので少し会話。
色々思いついたというか、ふむふむっと思った事があるので後で別枠で。



その間、何故か、はなさん、京舞さんが別で31Fに居たので、会話が終わった後に混ざりに行きます。


飛んだ所でいきなりグールに襲われて、しぬるかと思ったw。いやぁ1匹ならいい勝負ですよ。ヒールの分負けないですけどねヽ(`Д´)ノ



てことで、合流して、じゃんじゃか上っていきます。とりあえずタイムは20:30〜。現在は19:00。うん、夜だけど大丈夫(ぉぃ



3人で大丈夫かいな?と思いながらいけるところまでいってみようヽ(´ー`)ノで、39Fの溜り場を見るとえらいことになってたので、無視して素通り。



40Fをぐるっと回ってみて、私にタゲが来なきゃ大丈夫って事がわかりました。んで広場にいくと・・・・・(;´Д`)あちゃぁ、湧き過ぎてきびしい!!!



って時に、なんかカチっとスイッチが入りましたヽ(´ー`)ノ

  1. 京舞さんがはなさんにイミュ
  2. ディレイ中は私がヒール
  3. そのまま京舞さんが迫ってくるモンスにT-U
  4. はなさんがんばれヽ(´ー`)ノ
  5. 処理終わるまでは私が立ち止まってヒール


こんな感じで打ち合わせもなく役割分担ができて『すごい!』ってちょっと思っちゃいましたw



何度か危ない場面もありましたが、なんとか乗り切り、はなさんが時々刺激を求めて広場をチラチラしてたのがワロタw



ぜんぜ〜〜〜ん強化スクがでなくて、なんじゃこりゃって雰囲気の中、私にこたヽ(´ー`)ノ7ミスダガが炸裂!!!まぁN-ZELでしたが。




結構な時間やってて、気づいたらタイム突入(;´Д`)うひ〜。んじゃ居たら倒して帰ろう(ぉぃ。って話になってウロウロしていると・・・なんかいた(;´Д`)ゴーレムかと思いました。焦ってSS撮り忘れです。すぐさま40オーラかけて、範囲対策。でもまさか会うとは思ってなかったのでMR装備無しです。
とりあえずハメちゃおうって事で、はなさん、京舞さんに準備をしててもろて、イミュをもろて私が引きにいきます。



いい感じではまったので叩く叩くFW・・・・






(;´Д`)・・・・・ゴミすぎる・・・・



まぁでも倒せたのでよしとしましょう。1回ほど連続範囲で真っ白になりましたが、タゲは最初に私で、すぐはなさんに行ったのでそれほど危険ではなかったですよ。まぁ今思えば安全圏じゃないのによくやったなぁと思いますがw。MP見てもらえばわかりますが、私も結構ヒール入れてたんですよ、京舞さんが範囲食らってたからね。ひょっとしたら、ヒール入れなければもうちっと早く倒せたかもね。
あとで調べたらZLってHP8000もあって、自然回復が5秒250なんですね。B-ダマにしたので、えっと・・・5秒277ですか。リダクションがわかりませんが、一応自然回復分は私が削ってたって事になりますねヽ(´ー`)ノやったね♪



倒せた事もそうですが、これではなさんが自信をつけてくれたのがとってもうれしいヽ(´ー`)ノちょっと控え目だったのでこれからはじゃんじゃかがんばってください。

今年3匹目ははなさんにDropいったけどゴミでしたwww




久しぶりにみんなでPIの船の墓場にいきました。7人の大所帯でしたがすごいおもろかったヽ(´ー`)ノ

はな、ルー、クレ、京舞R、モラ、月、なべ

1時間半くらいでしょうか?ウロウロしましたが、長やイカにはあえませんでした(ρ_;)
最後にルーさんがトレジャー引いて儲けたヽ(´ー`)ノPC調子悪いのにがんばったね




んで単騎はDVCをウロウロ。HCよりは疲れなくていいですね。経験は同じくらいですが、Dropがなぁ。
新影で相当OP使ったので補給はしておきたいですが、HCいくならアリ穴。でも火リングないしなぁ(;´Д`)ムリアン君に期待しながらDVCで頑張ろう♪



ってことで、100日計画で頑張ってます。現在7%。